なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【世界の素敵女子10】リリー・コリンズさん

みなさん、こんばんは!

花嫁修行中、島袋尚美です😊

2021年の9月4日に、映画監督のチャーリー・マクダウェルさんとご結婚されたリリー・コリンズさんのインタビュー記事を見つけました。

 

f:id:naomi_japan:20220130224259j:image

 

リリー・コリンズさんは、「あと1センチの恋」「白雪姫と鏡の女王」などに出演。

今、ネットフリックスで観ることができる「エミリー、パリに行く」でも注目されています。

 

イギリス英語、フランス語、英語が堪能で、大学時代にはジャーナリズムを専攻。

演技者を目指してオーディションを受けるかたわら、ライターやレポーターとしても活躍されていました。接触障害に苦しんだ経験を語るエッセイも執筆しています。

 

リリー・コリンズさんは、ショービズ界で有名な両親(ミュージシャンと女優)が離婚されています。そのため、自身の恋愛はメディアに追われないよう、交際相手を語らず、プライバシーを重視していました。

 

そんな中で、今回のお相手の映画監督のチャーリー・マクダウェルさんについては、プロポーズの様子から結婚式、ハネムーンまでも公開していました。

 

その理由が素敵でした!

 

これまでずっと、あなたを待っていた。あなたと一緒にこれからの人生を過ごすのが楽しみ!

リリー・コリンズ

 

f:id:naomi_japan:20220130224115j:image

 

TV番組の出演で出逢った瞬間に、この人の妻になりたいと思ったことから関係が始まったそう。

大自然の中でのウエディングフォトも素敵です✨

 

Happyオーラって伝わりますよね!

オープンに自分を受け入れあえる、ああ、この人と思える相手。

出逢えるために努力して、自分の魅力をどんどん磨いていきます😊

 

記事はこちら。

息を呑む美しさ! リリー・コリンズ、結婚報告とともにウェディングフォトを一挙公開 - セレブニュース | SPUR