なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『君の膵臓をたべたい』名言②~君にとって生きるってどういうこと?

こんにちは。島袋尚美です。 明日からGWという方も多いのでしょうか? 私も明日からついにGW!ブログも日々、日記みたいに書こうかな~と思います!また、皆さんのも積極的にのぞきにいって情報収集してみようかなと思ってます! せっかくのお休み、有意義に…

『君の膵臓をたべたい』名言①~桜はね、散ったふりして咲き続けてる

こんばんは✋ 花嫁修業中、島袋尚美です♡ 今日は色々あった一日でしたが、好きな映画でも見ようと久しぶりに『君の膵臓をたべたい』を見ました こんな時間になっちゃいましたが、いろんなこと感じたので書き留めておきたいと思います 『君の膵臓をたべたい』…

『梨泰院クラス』名言③~自分の価値観で生きる

おはようございます。 女磨き中、島袋尚美です♡ 引き続き『梨泰院クラス』名言 第三弾です! これで『梨泰院クラス』からの格言シリーズは最後にしようと思います✨ もしかしたらGWにもう一回見てまた投稿するかもですが(笑) 今回紹介するのは、イソがグン…

『梨泰院クラス』名言②~わたしは石ころ

おはようございます。 女磨き中、島袋尚美です♡ さてさて、先日に引き続き『梨泰院クラス』名言②参ります~!!! 今回は、イソがヒョ二へ送った詩をご紹介します✨(※※ネタバレ含みますのでご注意※※) ヒョニはトランスジェンダーの美少年。そのことが世間に…

『梨泰院クラス』名言①~母と娘の喧嘩

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡♡ みなさん、こんにちは。 ついに、緊急事態宣言を出す方針が決まりましたね。細かい内容はこれからとはいえ、また飲食店も営業できなくなってしまうのでしょうか…GW去年も経験したとはいえ、なかなかストレスフルな状況が続き…

新しい季節、あの武将の名言から学ぶ✨

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡♡ みなさん、こんにちは。 新年度が始まって半月たちましたが、皆さんいかがですか?わたしは目まぐるしい毎日でやっと一息…といったところです そして、うちの会社にも新入社員がはいってきました✨在宅も多いので顔を合わせる…

大空を見上げると…

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡♡ こんばんは! 完全に寝る前の時間ですが、今日のお昼にあったいいことについて、どうしても書きたくなったので書きます 今日のお昼ランチに外に出ると・・・空を見上げてスマホを向けている人がたくさん!サラリーマンのおじ…