なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

『梨泰院クラス』名言①~母と娘の喧嘩

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

みなさん、こんにちは。

ついに、緊急事態宣言を出す方針が決まりましたね。
細かい内容はこれからとはいえ、また飲食店も営業できなくなってしまうのでしょうか…
GW去年も経験したとはいえ、なかなかストレスフルな状況が続きますね…

 

でも、最近の私には新しい趣味ができました!

Netflix

弟にずっと勧められていましたがついに家族アカウントにはいり見れる環境になりました!!

 

なかでも今ハマっているのが『梨泰院クラス』

www.youtube.com

 

シェアしたい名言がたくさんあるので

いくつか記事に分けて書きたいと思います☺

 

第一弾は物語のカギでもある チョ・イソ。

高校生にして、フォロワー数76万人のインスタグラマー&人気ブロガーなんです。

(金髪の子ですね!)

 

最初はなんて主張が激しくて、自己中な子なんだ!と思ってたのですが

自分の気持ちに正直で、大事なもの、愛するもののためにひたむきにまっすぐな姿に大好きになりました❣

 

そんなチョ・イソが、主人公のパク・セロイに恋をして大学を辞めて彼の元で働きだしたことについて、母親と喧嘩したときの場面。

そのイソの言葉がかっこいい!!

 

夢を誰かに委ねないし、お母さんの夢も背負わない、

わたしが主人公の人生を生きる。
 
育ててくれてありがとう。
そんなには待たせないから。
思った以上に優秀よ、わたし。
 
じゃあね、少しだけ悲しんでて。

 

私が主人公の人生!

20歳そこそこでそんなセリフ言えなかった~!!

 

かっこよすぎますよね✨

でも大人になって今本当に思うのは、
本当の親孝行って「わたしが一人でも幸せだって姿をみせること」なんじゃないかなって思います💓💓

 
一緒にいることだけが親孝行じゃない、
自分の人生をイキイキと生きている姿を見せること!

f:id:naomi_japan:20210423180326j:plain

そんなことを教えてくれたイソ、大好きよ☺☺☺

 

まだまだ続きます、『梨泰院クラス』の名言。

お楽しみに!

 

以上、島袋尚美でした💕