なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

新しい季節、あの武将の名言から学ぶ✨

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

みなさん、こんにちは。

新年度が始まって半月たちましたが、皆さんいかがですか?
わたしは目まぐるしい毎日でやっと一息…といったところです💦

 

そして、うちの会社にも新入社員がはいってきました✨
在宅も多いので顔を合わせることも少ないのですが、すれ違う度にフレッシュさを感じますね☺☺☺

f:id:naomi_japan:20210415181057j:plain

 

今日は久しぶりに名言を新社会人になったつもりで探してみました💖

「一歩一歩、着実に積み重ねていけば、予想以上の結果が得られるだろう」 

 これは貧しい家の出身から、天下人までのぼりつめた豊臣秀吉の名言です!

下積み時代の仕事もコツコツ積み重ねて、ひとつひとつ成長し、天下統一まで成し遂げた豊臣秀吉さん。

 

彼は「人たらし」とも言われ、さまざまな人から愛された人だそうです。

4月は新しい出会いも増え、人間関係に悩むこともあると思いますが

わたしも目の前のやるべきこと1歩1歩を着実に歩み続けることだなあと感じました。

f:id:naomi_japan:20210331203349p:plain

前を見続けて、新入社員に負けないくらいのフレッシュさを出していこうと

決意したのでした!(いつまでもつかはわかりません笑)

 

島袋尚美💕