なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

大空を見上げると…

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 こんばんは!

完全に寝る前の時間ですが、今日のお昼にあったいいことについて、どうしても書きたくなったので書きます💓

 

今日のお昼ランチに外に出ると・・・
空を見上げてスマホを向けている人がたくさん!
サラリーマンのおじさまから、春休み中と見られる親御さんまで👀
何か事件かと少し野次馬心で近づくと、なんと空にこんなものが❣️

f:id:naomi_japan:20210401003416j:plain

うっすらですが、よーく見るとSMILYのニコちゃんマーク☺️
みんな嬉しそうに空を見上げて写真を撮っていたのでした!

 

ブルーインパルスかしらと調べてみると、

エアレースパイロット室屋義秀さん(48)が飛行して描いたものだったそう。

東京の空に「ニコちゃんマーク」 エアレース室屋義秀さん描く | 毎日新聞

 

「コロナ禍でうつむきがちになってしまう状況も多い中、空を見上げて少しでも明るくなってもらえたら」と願いを込める。 

 なんて素敵な人なんだーーー🤩🤩🤩

 

確かに空を仰ぐのなんて久しぶりだったなあ、、、

桜を見上げた時にも、こうやって自然に触れる時間って最近なかったなあと思いましたが、ふと立ち止まって空を見たり自然に触れたり、その時の自分の心の声を聞く時間ってとても豊かだと感じました☺️💓

 

誰かを元気にしようと行動している人はかっこいいですね!

 

素敵な企画を本当にありがとうございます!

ということが言いたかった更新でした🖋

 

みなさん、おやすみなさい😪💤

 

島袋尚美💕