なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

『梨泰院クラス』名言③~自分の価値観で生きる

おはようございます。

女磨き中、島袋尚美です♡👰

 

引き続き『梨泰院クラス』名言 第三弾です!

これで『梨泰院クラス』からの格言シリーズは最後にしようと思います✨

もしかしたらGWにもう一回見てまた投稿するかもですが(笑)

今回紹介するのは、イソがグンスに言った言葉です👀
(※※ネタバレ含みますのでご注意※※)

 

イソとグンスは監禁されていましたが、絶対外に出るとあきらめないイソがやっとの思いで縛られていたロープをちぎることに成功します。

逃げることにひるむグンスに言ったのがこの言葉。

嫌なら嫌、好きなら好き
自分の価値観で信念を持って生きるのは難しいと思ってる?
色んな言い訳を並べてただ楽になりたいだけよ。
 
絶対打ち勝つ。
代表は一度だってわたしを失望させたことないの。

 

イソ~~!!!!

かっこいい一🤩🤩🤩

 

韓国一の大手飲食店、長家(チャンガ)という特殊な家に愛人の息子として生まれ、肩身の狭い思いをたくさんしてきたグンス。
劣等感でいっぱいで、家族の愛を知らずに生きてきた彼にとって、自分の意思で自分の道を切り開いていくイソや、セロイがとっても眩しく映っていたのではないでしょうか❕

 

また、そんな彼の思いを知っているイソだからこそ
自分の思いに正直に生きることの大事さを伝えたかったんじゃないかと思うのです💖

 

やっぱりかっこいいなあ、イソ!!
動画ではぜひ躍動感とともに、かっこいいだけではなくかわいいイソも見られるのでぜひ見てみてください♪

 

以上、島袋尚美でした💕