なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

国際結婚のバチェラーに学ぶ、選ばれる女性とは?

こんばんは!

花嫁修行中、島袋尚美です😊

 

マンボウ期間で、時間をつくっては恋愛と結婚

に関する情報にふれています。笑

f:id:naomi_japan:20220129194933j:image

 

そんななか、恋愛の達人とも言えるような友人から、ススメられて見た結婚バラエティ

「バチェラー ジャパン シーズン4」

 

これがですね?なかなかに学びが多くて、面白かったです✨

(ネタバレになるので、まだ見てない方はお気をつけくださいね!)

 

【教訓】

「世界中が敵に回っても自分の味方でいてくれるか?」

これに即答できるくらいに相手を信じていること。

f:id:naomi_japan:20220129195002j:image

恋愛は相手に甘えて、頼りきっても成立するが、結婚では互いに守りあえる関係性が必要なんだなと、実感するラストの選択でした。

 

国際結婚でもそれは変わらず。

あざとさも、可愛さも、見た目の好みですら、相手を疑わず、絶対的な味方であることで覆すことができることを知りました✨

まさに誠実さと信頼のパンチ🤜

 

スタジオに戻ってからの、最後の2人の距離感も素敵でした。互いに思いやれる幸福感は伝わるんですね!

今後どうなるかは未定ではありますが、この先に幸多きことを願うばかりです♪

 

インタビュー見つけたので貼っておきますね!

『バチェラー・ジャパン』シーズン4カップルに直撃 黄皓&秋倉諒子“運命の再会”とこれからの未来「みなさんにいい報告ができたら」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

国際結婚も言葉の壁や文化、人種の壁があるように見えて、最後は人と人の人間関係だということは、これからに希望が持てますね😆