なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【韓国ドラマの名言】ボーイフレンド

ヨロブン!アンニョハセヨ!

花嫁修行中、島袋尚美です♪

 

韓国ドラマの『ボーイフレンド』が良すぎて、

つい、紹介したくなりました!

「ボーイフレンド」公式サイト

 

ソン・ヘギョが演じる代表取締役(経営者)スヒョンと、パクボゴム演じる新入社員のジニョクの歳の差の格差恋愛なんですが、出てくるセリフが素敵すぎました✨

 

韓国ドラマによくある、つぎから次へと起こるトラブル。(えげつない頻度です笑)

そこを二人で悩み迷い、すれ違いもありながら、相手を信じて乗り越えていく様が、もう、ね!

なんというか、ゆくゆくの人生のパートナーという感じがします。

 

相手を想うからこその行動に、思わず感情移入してしまうドラマです。

少し恋愛から遠ざかっている人も、思わず恋愛って良いかも❤️と思ってしまうはず。

 

そんなセリフの名言がこちら!

 

『人は悪い記憶より、良い記憶で生きるそうです。』

「ボーイフレンド」より

 

乗り越えまくってる最中のこの一言。

どこみて、誰とどのように生きていくのか?

深いですよね!

 

ちなみに、このドラマに出てくる詩集も話題になっています。

『花を見るように君を見る』

 

 

幸せな記憶をより沢山つくりたくなりました。

素敵な自分で、素敵なナムジャに出逢いたいです✨

 

今日はここまで。

アンニョン。