なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 30】ジョン・レノン師匠名言「どんな人だって成功できる~」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

寒くなってきましたねー!!😵

季節の変わり目、みなさんはいかがお過ごしですか??💕

私はちょっと喉が痛いですww

風邪かな?🤔

f:id:naomi_japan:20201030173326j:plain

このコロナの影響で事業が縮小している会社が多く、新卒採用がかなり大変なことになっているというウワサを聞きました💦💦

 

コロナは日本だと大分落ち着いてきたかな〜とか思ってましたけど、今でもグローバルというか、世界では大変なところもありますもんね😱😱😱

コロナはなかなかボランティアとか手伝うことが難しいですから、何もできないのがツラいところ。。。

やっぱ国際協力をしている団体への寄付や、日本でも医療団体への寄付が一番の地域貢献ですかね〜🤔

 

f:id:naomi_japan:20201030173322j:plain

わたしの同僚の妹が今年卒業で、就職活動をしているのですが、未だ決まっていなく、、

就活相談を受けているその同僚も「頑張ってエントリーシート出し続けるしかない!」というアドバイスくらいしかできないと悩んでいました😭

 

そうですよね~💦💦

ただ、一番大事なのは自分を信じる事と、周りもその人の事を信じてあげることかなと!😤😤😤

わたしも仕事で落ち込むことがあっても、周りの人に優しい言葉や叱咤激励をもらって、自分ならできる!って信じて今があるなと思ってます!🤩

まぁ絶賛仕事も恋愛も修業中ですけどw

 

【おわりに】

f:id:naomi_japan:20201030173329j:plain

いつもながらネットサーフィンをしていると、超有名なバンド「ビートルズ」のリーダーであるジョン・レノンさんの名言を見つけました💡

「どんな人だって成功できる」
自分にそう何度も言い聞かせ続けていれば、絶対に成功できるのです。
- ジョン・レノン -

引用元:

ジョン・レノンの名言。ビートルズのリーダーの言葉 | 癒しツアー

伝説のバンドで、華々しい功績を残しているからこそ、裏では相当な努力があったんじゃないかな~って思ってます🤔💡

どんな時でも自分を信じて頑張るって大事なんだなって感じました!!

 

わたしもそうですし、みなさんも色々あるかと思いますが、頑張って今を乗り越えましょう!🤩

 

島袋尚美💕