なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために36】SE名言「コピペは百年の不作」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

題名は仕事で言われてしまった名言💡迷言かな?笑

事務の仕事をしている方なら分かるはず!😆

コピー&ペースト(コピペ)の便利さ!!!

仕事がサクサク進みますし便利ですよね~🥰

 

ですが「コピペすればいい」が頭にありすぎて、

内容理解できているのか、なぜそこをコピペすれば良いのか理解できてなかったのです💦💦

 

【おわりに】

ネットサーフィンしていると!ありました!!

コピペは百年の不作el.jibun.atmarkit.co.jp

作者は不明でしたが、、、笑

SEさんの名言、あるあるっぽいですね💡

 

やり方だけじゃなく、なぜそうなっているのか✨

ちゃんと理解してやっていると何かあった時に対処できますもんね😊

何か聞かれたら全部答えられる様にちゃんと理解して物事進めよ✨

 

島袋尚美💕