なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために34】IBM初代社長の名言「成功率を上げたいなら、失敗率を2倍にすることだ。」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

12月に入り、もうすぐ一年がおわりますねーー!!

今年は色んなことがありました、、、

が、まだあと1ヵ月あります♪♪😆

 

来年も良い年にするためにも、来年の準備もそうですが、

今年のやり残していたことをやってしまうのも大事ですよね🥰✨

 

【おわりに】

最近インスタやTwitterも流行っていますが、懲りずにネットサーフィンをしていると、IBM初代社長トーマス・J・ワトソンさんの名言を見つけました💡

 成功率を上げたいなら、失敗率を2倍にすることだ。

 (トーマス・J・ワトソン/IBM初代社長)

www.b-cafe.net

失敗すればするほど、次への改善策が生まれますもんね💕

今年も最後の最後まで花嫁修業だー!!🤩

 

 島袋尚美💕