なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために37】ミス・グランド・ジャパン運営代表名言「鳥の目になって物事をみること」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

少し時間が経ってしまいましたが、みなさま明けましておめでとうございます
2021年スタートですね♪♪😆
いつもとは少し違った過ごし方をされた人も多いのではないでしょうか??

家にいることが多くなったわたしも、正月にはここぞとばかりに美を磨くために勉強してました😚
(正月太りを打破するためが8割りの目的w)

 

ここで一つ、勉強になった名言をシェア♪

ミス・グランド・ジャパン運営代表をされ、ママ社長として活躍されながら、ご自身がグランプリを獲得した経験を元に、生徒さんへのアドバイスも行なっている、
吉井絵梨子さん!まさにスーパーウーマン♪

 

彼女のブログにてグッとくる文章が!

私もですが、

何かに夢中な時、忙しい時、

足元しか見えてないことが多いと思います。
常に、鳥の目になって物事をみることを心がけて、今一度自分の目的を思い出して欲しいです。

 

 

ミス・グランド・ジャパンを運営していて、嬉しいこともありますが、大変なことも結構多いです。

結果が出ない時、思い通りにいかない時、もちろん、アンチもあります。

 

 

でも、自分のはっきりとした目的があるからこそ、周りに流されることなく、立っていられるんだと思います。

赤ちゃんを連れて働くキャリアママ!吉井絵梨子オフィシャルブログ Powered by Ameba 

 

【おわりに】

どんな時でも一歩引いた目線で物事を見ること、
自分としての視点を持っておくこと
それが自分らしさに繋がっていくんだなって感じました!!

巣篭もりが多い中で、人との繋がりが希薄になってはいますが、
今こそ人との繋がりや、自分なりの視点で判断すること、大事にしていきます🤩

 

島袋尚美💕