なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために38】スティーブ・ジョブズ名言「キャリアではない。 私の人生なんだ。」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

昨日の暖かさからまた逆戻りの寒さですね😵

皆さん風邪など引かないようにお気をつけてっ!!!

 

f:id:naomi_japan:20210117182905j:plain

 

さてさて、今日はグッときたスティーブ・ジョブズの名言を。

 

「キャリアではない。私の人生なんだ」

  

iyashitour.com

 

「キャリア」を考えるというと、つい仕事のことばかりになってしまいませんか?

ジョブズの考え方は、キャリアを「人生そのもの」と全体で捉える、というもの。

なんだかプライベートもキャリアの一部だと捉えると、ワクワクしてきちゃう☺️

 

私はやっぱり素敵な家庭を作っていくことが夢なので、

仕事もプライベートでも自分の思い描いた「キャリア」にまっすぐに猪突猛進していきます♪♪

 皆さんにとっての「キャリア」ってどんなイメージですか?

 

どんな時もありたい自分から!

そうあろうと妄想し、花嫁姿の自分にニヤけています(笑)

 

島袋尚美💕