なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【世界の素敵女子06】オードリー・ヘップバーン「美しくあるためには…」

みなさんこんにちは🙌

花嫁修業中、島袋尚美です♡

流行り病もありますが、寒暖差が激しくなってきてなかなか体調をキープすることが大変だな〜としみじみ思っています!

 

今月末に友人の誕生日があり、共通の友人たちとお祝いは難しいですがプレゼントをすることに♪せっかくだからブランド物がいいよねとZoom会議をしながら様々なブランドサイトを見て、こういう高価なものを身につけても浮かない、中身も外見も素敵な女性になりたいと改めて思いました😍

 

さて、今回はこのブログで何度か登場している、オードリーヘップバーンさんを再度取り上げます♪

彼女の名言がこちら⬇️

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。 

友人たちと気軽に会うことも難しい今、疎遠になりがちだからこそ、
大事な人に自分から連絡を取ったり、電話して声を聞いてみたり、大事だよってちゃんと伝えることしたいなと感じています😌

 

f:id:naomi_japan:20210819154938j:plain

 

久しぶりに話すと、ほんとに三者三様な状況で、Zoomでだってしっかり話せることがわかって、定期的に女子会を開催することが決定〜😍💕

こうやって、新しい形を模索していきながらも、人との関係が継続できるのって素敵ですよね!

今日も名言を忘れず、美しい言葉を使い、人のいいところに目を向けるようにします✨

また一歩、女性としてレベルアップを誓う、島袋でした👰

 

島袋尚美