なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 31】ヘンリー・キッシンジャーさん名言「どんな偉大な事業も、」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

今日はハロウィンですね~🎃❤️

去年までは仮装した人たちで溢れてましたけど、今年はどうなんでしょ?😍

みなさん仮装するんですか~?✨

今年は鬼滅の刃の仮装が流行りそうですね🤩

f:id:naomi_japan:20201031133748j:plain

ってかハロウィンってすごいですよね!!!

わたしが小さい頃は全然知らなかったですし、

学生の時もぶっちゃけ「コスプレやん!ハレンチー!🥴」とか思ってました(笑)

今では友達とかと集まってハロウィンパーティしてます😚

今年は念のため中止しましたが、残念に思うくらい楽しみなイベントになってますもんね〜💡

(コロナ太りしたので、内心ハロウィンパーティ中止で少しホッとしてますwww)

 

でも何でこんなに流行ったんでしょ?🤔

実際のことは分かりませんが、きっと誰かが「これやりたい!」って思って行動に起こしたからなんじゃないかなと😆✨

 

多分最初は批判もあったかと思います💦💦

けど、勇気を出して行動し、継続し続けたからこそ、賛同してくれる人・企業が集まってこんなに大きなイベントになったんじゃないかな〜😍

グローバルで盛り上がってますし、一種の事業みたいになり、ハロウィンが地域貢献になっているところもあるかなと勝手に思ってます♪♪笑

 

【おわりに】

f:id:naomi_japan:20201031133744j:plain

いつもながらネットサーフィンをしていると、ノーベル平和賞を受賞者でありアメリカの政治家でもあるヘンリー・キッシンジャーさんの名言を見つけましたので紹介します✨

どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。

ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャーの名言

www.mentor-navi.com

自分が思っていること「こうしたい!」って事をみんなに伝えるってドキドキすることですが、言葉にしたり行動することって大事なんだなって思いました😚

なので改めて、、

ステキ女子になって、ステキ彼氏ゲットするぞー!!!」

毎日が花嫁修業ですね✨

まずはコロナ太りを解消するために痩せよ(笑)

 

島袋尚美💕