なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【素敵女子になるために60】BTSの「Love my self」の考え方。

ヨロブン!

アンニョンハセヨー😊

花嫁修行中、島袋尚美です。

 

K-POPを牽引しているBTS(防弾少年団)を知っていますか?

アジア人初のグラミー賞にノミネートされ、今年は受賞が注目されていますよね✨

Instagramで投稿する度にニュースになったりと、その影響力はグローバルです!

世界中の人々に愛されているアーティストで、その勢いが本当にすごいですよね💜

 

f:id:naomi_japan:20220212181844j:image

 

そんなBTSの、アルバム制作の中でテーマになっていた

「Love my self」が、とても素敵な価値観だったのでシェアしたいと思います!

 

RMの国連NY本部でのスピーチ(2018年)より

昨日、僕はミスをしたかもしれません。でも、過去の僕も僕には変わりありません。今の僕は、過去のすべての失敗やミスと共にあります。明日の僕が少しだけ賢くなったとしても、それも僕自身なのです。失敗やミスは僕自身であり、人生という星座を形作る最も輝く星たちなのです。

僕は 今の自分も 過去の自分も 将来なりたい自分も すべて愛せるようになりました。

出典:世界中の若者たちへ BTSが国連総会でスピーチ 「自分自身のことを話して」

 

沢山の間違いや失敗を受け入れて、自分が自分であることを認めるって大事だなと思いました!

 

「自分を愛するから、人を愛せる」

「自分を大事にできるから、他人も大事にできる」

f:id:naomi_japan:20220212181959j:image

まずは、自分を愛することって大事ですよね!

 

ではでは。

アンニョン😆