なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

ローランドから学ぶ恋愛観

こんばんは🌜

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

あいにくの雨、服は濡れるし、傘で手は塞がるし、洗濯物は乾かないし…‼︎
いいことない😭😭😭😭😭!!

 

何か元気が出る格言…と思っていたところ見つけたのが、この本!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07PGLYCXY/

『俺か、俺以外か。ローランドという生き方』

前から気になってましたがパラパラ本屋さんで見ていると
ささる、ささる、、、😵❣️

 

ホスト界の帝王と呼ばれる、ローランドさん。
1人のホストだったところから、自分がオーナーとしてホストクラブを経営したり、多くの企業とコラボしたりと、活躍の場を広げ続けていらっしゃいます💙💜

ホストならではのコミュニケーション力や、発言のセンスに注目が集まり、本まで出版されています💞

 

そんなローランドさんの本の中で、私が響きまくったのがこちら👇

別に誰に嫌われたかなんて重要じゃないよ。 大切なのは誰に好かれたか!

俺は自分のファンで居てくれる君が好きです。 ほら 世界で1番の男に好かれているって事実、忘れないで!

 

f:id:naomi_japan:20210630010844j:plain

女子は全員お姫様!
ホストという仕事柄かもしれませんが、それくらい女性を大事にして、それを言動で表現されたら、、、そりゃあメロメロになっちゃいます😻

 

それくらい愛されたいし、愛せる関係って素敵ですよね🎶

ローランドさんの格言から、「誰に愛されるのか」愛情をしっかり受け取ることの大事さを学びました🌹

愛情いっぱいの花嫁になれるように、日々素敵でいることですね!

 

以上、島袋尚美でした💕