なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【素敵女子になるために55】「自分らしさ」というスタイル✨

皆さん、こんばんは!
島袋尚美です👰

今日は一段と冷えますね😣
皆さんはばっちり防寒されてますか?

私は今充電式カイロが欲しくて狙っております!笑

 

さて、今日は先日プロフェッショナルに取材されていた
人気スタイリストの大草道子さんを取り上げたいと思います🙌

mi-mollet.com

 

恥ずかしながら、私は番組を見るまで存じ上げなかったのですが、
40代50代に憧れられるようなスタイリストさんなんだそうです❣️

彼女の魅力は、何と言っても気取らず、年齢やライフスタイルにあったおしゃれ。
流行を取り入れながらも、洗練された経験値からくる「私に似合う服」という軸を貫く姿がかっこいい😌✨

 

今、新たに雑誌の創刊にも挑んでいるそうで、幾つになってもチャレンジし続ける姿が、女性経営者としても、ママ社長としても、女性の先輩として憧れられる理由がわかるなと思います!

f:id:naomi_japan:20211128003457j:plain

※ブログより抜粋

 

まさにキラキラし続けている女性!
「自分らしさ」を持ち続けることの大事さを学びました♪♪

ただ流行りを取り入れることではないんだな…
こんなかっこいいママになりたい😁と張り付いた、島袋でした✨