なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

ローランドの生き方名言♪「これが格好いい人!」と私が納得した言葉✨

こんばんは!
花嫁修業中、島袋尚美です👰♡

 

今日はひさしぶりに家で料理をすることに!
ずっと常備野菜を作りたくて、ピクルスとナムルを作りました♪

料理、そこまで好きって訳ではないですが実際にやってみると自分が作ったものってやっぱり愛着が湧いてきますよね😻

自分のペースで料理も勉強していこうと思いました❣️

 

今日は久しぶりにローランド様の名言をご紹介しようと思います!!

高校卒業後、歌舞伎町のホストとして働き、26歳で独立。
ホストクラブ「THE CLUB」をオープン。
メディアでもその言動が注目され、カリスマ的な魅力で人を惹きつけるホスト界の帝王✨

今ではホストクラブの経営のみならず、さまざな会社とのコラボレーションも盛んに行っています。

 

人としても事業家としても幅のひろい彼をとっても尊敬しますが、考え方がとにかくシンプル💕

私が今グッときた名言がこちら⬇️

人が見てないところで格好つけられない奴が、人が見ている時に格好つけられるわけないじゃん

 

f:id:naomi_japan:20210822002019j:plain



365日、どこを切り取っても格好つけ続けているローランドさん!
素敵だなあ〜💖きっと、格好つけ続けるのも一種の努力なんじゃないかなと思う反面、生まれつきだけど?って返されそう(笑)

 

ただ、少なからず私の場合はどんな時も意識して「素敵でい続けること」をやっていこうと思います!じゃないとすぐ格好悪い自分が出てきちゃう〜(笑)

自分で自分のことを「素敵!」って本気で思えたら、そりゃあその方がいいですもんね❣️

とはいえ、いろんな自分がいて当たり前!自分のことも愛し、人のことも愛せる大きな人になりたいです😘

 

またひとつ、ローランド様から学んだ、島袋でした💐