なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために⑥】Kさんに褒められた事をしっかり受けとる♪

こんにちは💕

絶賛花嫁修行中・島袋なおみです♡👰♡

 

聞いてくださーーい!!!

Kさんに仕事で褒められましたー!😍✨

めっちゃ上がるー!!🤩

更にやる気が出ますね😤

 

怒られると「しっかりやろう!」と思い、

褒められるとガンガン伸びていく💪

けっこう私、いい女じゃないですか?笑

f:id:naomi_japan:20190709191051j:plain


 

ただちょーっと、悪いところが💦💦

褒められるとメチャメチャ嬉しいんですけど、Kさんと比べるとまだまだだな〜って思っちゃうんですよね 🧐

 

ちょっとやっかいな女ですかね?笑

ちょっとだけね(笑)

そんな中、見つけた格言がコレです💡

 

f:id:naomi_japan:20190709191324j:plain

自分を信じるということは
他人が自分をほめてくれた言葉を
信じるということでもある。

林真理子

引用元:http://earth-words.org/archives/19486

 

前回自分を信じる事の大切さを書きましたが、やっぱ素直に受け取る事も大切なんですね♪♪

夫婦円満に、家族で幸せに暮らすのも、他人と比べずに相手を尊敬し感謝して、素直に想いを伝える✨

伝えられた側も素直に受けとる😆

 

こんな関係がいいですね〜🥰🥰

 

よし!先ずは褒められた事を受け取ろう!😤

そして怒られるより褒められた方が良いから仕事頑張ろう!!笑

そしたらきっといい彼氏や旦那に出会えるハズ!!

 

島袋なおみ💕