なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために⑦】慌てずに、まずは視野・見聞を広げることから☆

こんばんは💕

絶賛花嫁修行中・島袋なおみです♡👰♡

 

先日独身♀の同期と久しぶりに飲みにいきました😚🍻

部署が違うとなかなか飲みに行かないので、久しぶりに楽しかった〜🤗

ビール以外はけっこう飲めちゃうんです✨

 

ビールも1口とかなら良いんですけど、お腹いっぱいになっちゃって💦

これからは一層、お酒が美味しい季節になってきますね✨(オールシーズン言ってます(笑))

 

f:id:naomi_japan:20190713014659j:plain

 

飲み会中やっぱり話題となるのが「結婚」✨

早く結婚したいー!!って人が多いんですね😊

もちろん、私も含めて💡

 

けどみんな口を揃えて言っているのが「1年間は付き合ってからがいい!」🤔なるほど。

確かに春夏秋冬・1年間は一緒に過ごしてからってのは良いですよね♪♪

 

f:id:naomi_japan:20190713014716j:plain

たくさん旅をして見聞をひろめなさい。

結婚は急いじゃだめよ。

そう、みんなに言っているのよ。

- マムズ・マブリー -

https://iyashitour.com/meigen/theme/kekkon/2

 

 

Kさんも同じ事を言っていました💡

 

春は花見に行くとか、

夏は海に行くとか、

秋は美味しいもの食べに行くとか、

冬は雪山にウインタースポーツに行くとか💡

 

共に色んな経験を積んでいける、季節を楽しみ、時を過ごす事を一緒に噛みしめていける✨

そんな関係がいいなぁ〜🥰🥰

 

見聞を広めて、その中から「この人!」と心から思える人と一緒になれたら最高ですね😆

 

島袋なおみ💕