なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために⑤】相手を信じるには、まず自分を信じること

こんばんは💕

絶賛花嫁修行中なおみです♡👰♡

 

言ってませんでしたがフルネームは「島袋なおみ」と言います💡

 

苗字で「島袋さん」って呼ばれると、まぁ尊敬って感じもしますけど、ちょっと他人行儀と言うか、まだ親しい仲になっていない感じがするんですよね🤔

名前で「なおみさん」だと尊敬されている感じがします🤩

 

私だけかな?笑

 

f:id:naomi_japan:20190708223334j:plain

愛とは信頼。
人を愛するときは完全に信じることよ。

マリリン・モンロー

引用元:

https://iyashitour.com/archives/20521#page1

 

今日Kさんが「最近彼氏が冷たいんです、、、」という後輩ちゃんの恋愛相談にのっていた時、同じようなことをいっていました😊

「ごちゃごちゃ考えて無いで信じて待ってましょ。」

「あなたが自分自身に胸張れる行動をしていることが大切よ。」

「自分に自信のある人は魅力的だもの。」

 

相手を信じることも大事だけど、自分を信じることも大事なんだなと💡

確かに魅力的な人のところへは絶対戻ってくるよなぁ〜と✨

もし彼氏が見る目がなくても、その次の恋愛はきっとステキは人が現れそうですよね!😤

 

さて、私のやるべきこと!

花嫁修行だ!!!

 

島袋なおみ💕