なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 12】ヴィヴィアン師匠名言「一緒に仕事をしてきた総ての人達から沢山のことを学んできた。良い事も学んだし、嫌な事も学んだ。教育欄に寄稿できるほどだよ。」

こんにちは💕

絶賛花嫁修行中・島袋なおみです♡👰♡

 

 

f:id:naomi_japan:20190827022137j:plain

 

今回書いていくのはヴィヴィアンさん😆

アイルランド出身のギタリストで「SWEET SAVAGE」というバンドで活躍し、今も作曲を含めた音楽活動を続けている方です♪♪

洋楽は浅い知識でして、、😱すみません💦

 

ミュージシャンやバンドマンと言えば「我が道をいく」って感じの方ばかりだと思っていましたが💡

ヴィヴィアンさんはこんな名言を残しています🤗

一緒に仕事をしてきた総ての人達から沢山のことを学んできた。良い事も学んだし、嫌な事も学んだ。教育欄に寄稿できるほどだよ。heavymetalmeigen.com

 

めちゃくちゃ謙虚ーー!!🤩

やっぱり結果を残す人は誰からでも学ぶ人なんですね😤

ちなみに見た目はロックな方です✨

f:id:naomi_japan:20190827021820j:plain

引用元:

http://heavymetalmeigen.com/viviancambell/#DEF_LEPPARD-2

 

「良いな」って部分は取り入れて、「これはちょっと、、、」って部分は自分はやらない様にする💡

そうやって自分の心に正直に、向上心持って成長していくことが大切だなと感じました😄

私が新入社員の頃、先輩かつ師匠のKさんも同じこと言ってたなぁ〜😆✨

 

毎日、一瞬一瞬が花嫁修行の時間ですね!🤩

頑張るぞー!!!

 

島袋なおみ💕