なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために⑨】師匠Kさん体験談・恋愛してから結婚すること☆

こんにちは💕

絶賛花嫁修行中・島袋なおみです♡👰♡

 

お酒を飲むとやっぱり恋愛トークに花が咲きますよね〜☺️☺️

女子会は特に!!!

5〜6時間は余裕で恋愛トークしていられます!笑

 

先日の飲み会で、酔っ払った同僚♀が私の師匠Kさんに「とにかく結婚したいんです!」って絡んでいきました🤩🤩

あわててなだめる私😚(いい女でしょ?笑)

 

その時Kさんがこんな事言ってました💡

f:id:naomi_japan:20190729013225j:plain

「結婚の前にしっかり恋愛する事が大切よ。」

「恋を存分に楽しまなくっちゃね。」

酔っ払っていたのか、普段とちょっと違うKさん。

「コレは若い時にヤンチャしてたな?🤓ニヤリ」と思い、深掘りして聞いてみると

「あくまでも私の経験なんだけど、今の旦那と結婚する前にしっかり恋愛して色んな思い出つくったの。」

「もちろん嬉しい事ばかりじゃなかったけど、振り返るとニヤけちゃう事ばかりだし、今でも旦那と「あの時は若かったね〜!」と色んなこと思い出して話するのよ。」 

と嬉しそうに話すKさん😶

なんかいいなぁーー!😍😍😍

ってか今でも若いぞKさんー!!!!

 

しっかり恋愛した思い出があるからこそ、他の人と間違いにならないし、ずっと夫婦円満なんだって事が伝わってきました😊

 

f:id:naomi_japan:20190729013405j:plain

恋のない結婚のあるところには、

結婚のない恋が生まれることだろう。

- ベンジャミン・フランクリン -

https://iyashitour.com/meigen/theme/kekkon/3

 

Kさん、私、素敵な女になって、素敵な彼としっかり恋愛します!!!

 

島袋なおみ💕