なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために⑧】一緒に高め合える人といる☆

おはようございます💕

絶賛花嫁修行中・島袋なおみです♡👰♡

 

最近離婚率が上昇しているんですって😱💦

ニュースでもたまにやってますね〜🥺

こんな事を聞くとしっかり考えて判断しよう思います🤔

が、考え過ぎると一生結婚できない気もしてきます😂笑

 

f:id:naomi_japan:20190713025755j:plain

 

帰り道、Kさんに「どんな人と結婚したら夫婦円満に行くんですかね?🤔」と聞いてみました💡

 

「んー、人それぞれ価値観・考え方があるし難しい質問ね〜。」

「常に一緒に居たいとか、各々の趣味の時間や1人の時間を大切にしたいとか想いは人それぞれだからね。」

【この人だったら自己実現を含め、理想の結婚生活を送れる!】って人じゃないかしら?」

 

、、、なるほど🧐🧐🧐

なかなか深いな🤔

 

「なおみは結婚してからどんな生活を過ごしたいの?結婚してからやりたいこと、目標は何?」

 

ギクリ!!!

「どんな人が良いのか」ばかり考えてて「結婚した後の事」は考えてませんでした😫💦

 

f:id:naomi_japan:20190713025741j:plain

どちらも相手を通して、

自分個人の目標を何か達成しようとするような夫婦関係はうまくいく。

- ニーチェ -

https://iyashitour.com/meigen/theme/kekkon/2

  

Kさん、ニーチェの域に達してる。。。

凄すぎます🤩

Kさんから花嫁修行をしっかり受けて、幸せな生活を手に入れるぞー!!

 

まずはみんなから「なおみさん」と呼ばれる様な素敵な女性に✨

 

島袋なおみ💕