なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 13】グレン師匠名言「自分が物心ついた頃から覚えていることと言ったら、食べて、息をして、歌って、ギターを弾くことだけだ。」

こんにちは💕

絶賛花嫁修行中・島袋なおみです♡👰♡

 

f:id:naomi_japan:20190828013639j:plain

今回も前回と同じで、ギタリストの方!

その名もグレンさんです!😊

元々貧しい家庭環境に生まれながらも、ライブ巡業で生計を立て、「最も偉大なセッション・ギタリストの1人」と呼ばれるまでになった方だそうです✨

 

そんなグレンさんの名言がコチラ✨

f:id:naomi_japan:20190828013707j:plain

自分が物心ついた頃から覚えていることと言ったら、食べて、息をして、歌って、ギターを弾くことだけだ。www.udiscovermusic.jp

写真は本人なのですが、やっぱ風格ありますね!

物心ついた時から81歳で生涯を終えるまでギターを引き続けたんですね〜✨

「自分が良いなって思ったもの、何か1つのものに没頭する」

超一流と呼ばれる人ってそういう人が多い気がします🤔

 

彼氏や旦那も私1人だけ見ている一途な人が良いなぁ😙(ちょい重い?w)

そのためには彼氏や旦那が没頭する様な素敵女子にならなきゃですね!🤩🤩🤩

 

島袋なおみさんでした💕