なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 19】野原ひろし名言「家族だから幸せなわけじゃない。野原家だから幸せなんだ!」

こんばんわ💕

絶賛花嫁修業中・島袋なおみです♡👰♡

 

今更ながら、あけましておめでとうございます!😆、、、遅い(笑)

言い訳させていただけるのであれば、営業事務は12月末と年始めは忙しいんです。

(冬休みゆっくりし過ぎて、正月ボケしてたことはナイショ☆笑)

 

はてさて年末年始、みなさまいかがでしたか?🤩

私は久しぶりに実家に帰り、家族でゆっくりしてきました✨

普段、島袋家はみんな私と同じで自由奔放に生きており、自分の好きなことばっかりしてます。笑

お盆や正月休みに集まるとずっと好きなこと喋ってますし、いつも笑いが絶えません!

やっぱ家族って良いですね~♪♪

 

そんな島袋家で一家団欒の正月を過ごしてきたので、今回は「家族」をテーマに書いてみました♪

 

f:id:naomi_japan:20200120220139j:plain

 

家族と言えば?

そう!大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」ですよね😆💡

「急にアニメかよーー!!」って思った人もいるかもしれませんが、私が小さい頃から今もまだ続いているって凄いですよね☆

主人公であるしんちゃんの下ネタには賛否両論あるかもですが、個人的には子供のいたずらネタなので可愛いなって感じです♪

私が小さい頃からずっと続いているのには、きっと理由があるハズ!

 

クレヨンしんちゃんと言えば、いたずら大好きなしんちゃんが色んなことをやらかして、母親のみさえに怒られているシーンが印象的です!

ってか毎回怒られてます(笑)

ケンカするほど仲が良いとは言いますが😂

 

なぜこんなにも人気アニメになったのでしょうか?

 

 

f:id:naomi_japan:20200120220154j:plain

個人的な見解だと、この破天荒な家族のバランスを取っている野原ひろしの存在が大きいんではないかと個人的には思ってます!!

 

野原ひろし。。。

言わずもがな、しんちゃんの父親であり、みさえの旦那さんです☆

若い女性に目がなく、足のくさい父親ってイメージの方も多いのでは?笑

確かにそうかもしれませんが、意外と名言が多いんです!!

野原ひろしの名言集が、実際に本になっているくらいですからね😊

bookmeter.com

 

 【おわりに】

※多くの名言の中で、私が一番好きな言葉がコチラ💡

「家族だから幸せなわけじゃない。野原家だから幸せなんだ! 俺とみさえとしんのすけとひまわり、この4人で幸せを作ってるんだ!」  

引用:クレヨンしんちゃん公式 Twitter

https://twitter.com/crayon_official/status/1118778927898451968

かっこよすぎるー!😍

こんな旦那さんがいい!こんな家族がいい!!!

 

結婚したから幸せ、家族だから幸せではない。

愛する奥さんと子供と一緒に幸せを作っている。

幸せは「自分」と「一緒にいる人達」と作り出していくものなんだなと感じました!

 

魅力的な女性になり、幸せな家庭つくるぞー!✨

素敵な旦那さんを見つけるため、先ずは自分磨き・花嫁修業だ!😆👍

 

島袋なおみ💕