なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために④】どんな事があっても笑顔でいる。きっとそれを見てくれている人がいる。

こんにちは💕

絶賛花嫁修行中なおみです♡👰♡

 

同僚と話していた時に、Kさんの話しになり、Kさんはココ・シャネルさんが好きだと言う情報を手にいれました✨

ココ・シャネルさんとは、20世紀を代表するフランスのファッションデザイナーで、あの有名ブランド「シャネル」の創業者さんです☺️

 

ほうほう🤔

これはKさんの才色兼備の秘訣がわかるかもしれない!と思って色々ググッてみました😤

 

f:id:naomi_japan:20190629233708j:plain

そしたら、素敵な格言がいっぱーい!!!

一番ビビっ!!と来たのはこの格言🤩

20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。

引用元:https://iyashitour.com/archives/19198/2

確かに!私も若さではもう戦えないと感じていた時だったので😱笑

素敵な顔つきの女性って多いですよね〜✨

仕事も一生懸命やって、大恋愛もして、幸せな家庭を築いて、将来素敵な顔つきの女性になりたいです😆

 

f:id:naomi_japan:20190629233722j:plain

私がKさんに憧れるように、Kさんにも憧れる人がいるんだなぁ🧐

いつか私も「なおみさんみたいになりたい!」と言われる様な素敵な女性になるぞーー!!!

 

なおみ💕