なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために③】花婿修行している人と付き合いなさい☆

こんにちは💕

絶賛花嫁修行中なおみです♡👰♡

 

みなさま、最近は花嫁修行だけではなく、花婿修行がある事はご存知ですか?💡

51.1%の男性が「自分は家事メン、もしくは家事メンになれる」と思っていて、そんな家事メンの男性を86.0%の女性が魅力に感じていることが明らかになりました。

引用元:https://oggi.jp/193520

確かにそうだな〜〜〜!!!

男性の料理している姿とか、掃除している姿とか、キュンときますよね😍

 

f:id:naomi_japan:20190629233241j:plain

なんでこんな事調べたのかと言うと、久しぶりに部署の何人かとランチに行った時に、Kさんが「後輩くん♂25歳」と話ししている事が深いなと〜思ったからです🤔

 

会話の概要がこちら↓

【後輩くん♂25】今の彼女と結婚を考えているんです。幸せな家庭を築くためにも、子育てを手伝いたいと思ってるんですよね〜

いいヤツ〜🤩彼女さんも幸せ者ね💡

と、私は思いましたが、Kさんの切り返しが衝撃的で、

【Kさん】とても素敵なことだと思うけど、「子育てを手伝う」って感覚はちょっと違うんじゃないかしら?

ん!?!?

【Kさん】だって、後輩くんと彼女さん2人の子供でしょう?なぜ彼女さんメインで育てて、あなたはサポート役に回る前提なの?

 た、確かに、、、、

【Kさん】「子育て」も「稼ぎ」も俺がメインでやっていくぜ!って男性に、女性は「この人とだったら幸せな家庭を築けるかも」って感じると思うんじゃないかしら?

このご時世、女性もバリバリ仕事できるし、稼ぎも良いからね〜♪♪

、、、美女&トップセールスのKさんが言うと説得力ハンパないって。

後輩くんも目からウロコの状態でした🤩🤩🤩

 

f:id:naomi_japan:20190629233250j:plain

「収入面でも生活面でもお互いが自立していながら、相手のことも大切に考えられる✨」

そんな家庭を築くためにも私は花嫁修行頑張るし、彼氏も花婿修行してて、お互い成長しながら支え合っていく関係が良いなぁと思いました🥰

 

そんな彼氏を作ろう!私!笑

 

なおみ💕