なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために②】経験したこと全てが自分の糧となる☆

こんばんは💕

絶賛花嫁修行中なおみです♡👰♡

 

みなさんは最近ミスりました?笑

いきなりすみません😂

私、なおみ、社会人4年目という中堅、後輩に教える立場ながら、、、

仕事で大きなミスをしてしまいましたー!😭😭😭

 

よりによってあのKさんの案件でヤバめなミスをしてしまいました💦💦

途中で気付いたので何とかなったのですが、そのままだったら大きな問題に😓

 

f:id:naomi_japan:20190628234255j:plain

謝りにいくと、Kさんに怒られました😱

けっこう強めに😭

美人に怒られるとキツイー!!!!!

 

けど、もう2度と同じミスしない!って思いましたし、その後から仕事が正確かつ効率的になったのが自分でも分かります💡

もっと怒られた方が良いのかな?🤩

、、、ドM発言すみません😂笑

 

 

f:id:naomi_japan:20190628234258j:plain

そんなKさんは言うことは言うけど優しくって💡

その日、飲みに連れてってくれました😚

今の姿からは考えられないくらい若い頃は失敗の連続で、お客さんに怒鳴られるくらいヤバかったとの事!

人は失敗で大きく、魅力的になるんだなぁと思いました☆

 

アンジェリーナ・ジョリーさんの格言も教えていただきました!

自分の悪いところは全部個性になるし、人生で犯してきた間違いが魅力になるの

引用元:https://ellegirl.jp/article/angelinajolie-beauty-quote-190604-hns/2/

 

素敵だーー!!!

Kさんやアンジェリーナ・ジョリーさんみたいになれるんなら、沢山失敗しよっと!

 

 なおみ💕