なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために①】心と身体、両方健康であれ☆

こんばんは💕

絶賛花嫁修行中なおみです♡👰♡

 

仕事の忙しさって職業によって時期が様々ですよね💡

「営業事務だし、なおみさんはあんまり残業ないんじゃない!?」って思われるかもしれませんが、答えは「No!」😵

 

素敵な女性代表&私の師匠(勝手に呼んじゃってますw)のKさんがたくさん受注してくるから、毎日残業してます😭

けど、仕事ができるKさんもコレまた素敵なんですよ〜😍

仕事ができる人って男女問わず魅力的ですよね♪♪

 

f:id:naomi_japan:20190628122354j:image

そんな私もKさんみたいに仕事ができる人になりたい!

と思い、残業してまでも他の人の分まで仕事やったりと頑張っていたところ、1週間全て終電帰りに😱

お肌ボロボロ髪ボサボサ、体調も何となく悪い感じに。

 

トイレで鏡を見ていた時にKさんが入ってきて、

「何事も健康が一番よ。仕事頑張っているのは私が良く知ってるから、リフレッシュしてきなさい💡」

と言ってスーパー銭湯のチケットくれたんです!😭✨

キャーー!!!惚れてまうやろーー!!!😍😍😍

 

f:id:naomi_japan:20190628202206j:plain

 

Kさんも忙しいはずなのに、頑張っているのを見てくれていたのに感動✨

回数券の1枚分で、Kさんもスーパー銭湯行くんだ!となんか親近感湧いたのも感動✨

「心と身体、両方の健康が大事なの。仕事頑張るのも大事だけど、それ以上に自分の事を大切にするのよ。」

、、、自然と涙が溢れ出ちゃいました😭

マンガかよって思うくらい素敵な方です、はい😭

 

健康でググッたら素敵女性のオードリー・ヘップバーンさんの格言が出てきました!

幸福のこんな定義を聞いたことがあります。「幸福とは、健康と物忘れの早さである」ですって!わたしが思いつきたかったくらいだわ。だって、それは真実だもの。

引用元: 

https://matome.naver.jp/odai/2141355106309222101/2141449956274959603

 

疲れて暗い顔しているより、元気で明るい笑顔でいた方が魅力的ですもんね♪♪

健康第一!!!

 

なおみ💕