なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 16】ケイト師匠名言「水泳を楽しむことができる限り、私は泳ぎ続ける。」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋なおみさんです♡👰♡

 

ついに明日はハロウィンですねー!!!

みなさんは仮装とかするんですかね?😋

もちろん私は月末なので残業です🙂

東京だと色んな人を見かけますが、いつもと違う服を着るってなんか良いですよね~💡

せっかくの機会ですし、楽しむ人は他の人に迷惑をかけないくらいに楽しんでくださいね✨

今年はラグビーが大注目だったので、ラグビー選手の仮装とかもあったりして!?!?

 

f:id:naomi_japan:20191030011132j:plain

ラグビーといえば先週まで行われていた、ワールドカップ!!!

みなさんちゃんと見ましたかー??😗

史上初のベスト8!凄かったですよね!!😍

自称ミーハー女子な私は、日本代表戦は毎試合見て、毎回めちゃくちゃ感動していました!😭

あまり注目されてこなかったラグビーが近年一気に人気がでてきましたよね〜!

会社の昼休みでもラグビーの話でかなり盛り上がっていました♪♪

 

試合を見た人が多いと思うので分かると思いますが、まさに人と人とのぶつかり合い!🤩🤩🤩

今まで注目されなかったのがウソと思えるくらい、エキサイティングなスポーツですよね!😤

ここでふと考えたのですが、何でここまで注目されていなかったのに、ラグビー選手は腐らずに努力を継続できたんでしょうか??

 

私の立場に置き換えてみると、

あまり注目されない作業だったり、なかなか認められない業務って途中で嫌になっちゃったり、やめちゃったりするんですよね~😱

なんだかんだキレイ好きな私なので、毎朝応接室・入口の掃除を最初は率先して行ってきたのですが最近はやってなかったり、後輩に押し付けちゃっていたり、、、

さぼっちゃっているな~後輩マジごめん🙏

 

 

f:id:naomi_japan:20191030011157j:plain

ですが、きれい好きな私以上に、植物が好きな私💡

毎日会社の植物に水をやるのは欠かさず行っているんですよね~😚

植物って癒されますし、なんかマイナスイオン発してそうですし、会社のみんなにも貢献してるな~って勝手に思ってやっています✨笑

そうしたら憧れの先輩のKさんに、こんなことを言っていただきました!!!

「いつも営業から疲れて帰ってくるけど、いつもこの活き活きとした植物を見る度に元気になるのよね~!!」

「なおみが毎日水をやってくれているんだって.会社のみんなが言ってたわ。本当にいつもありがとね♪♪」

密かにKさんの役に立ってたー!🤩

ってか会社のみんな見てくれているんだー!!😍

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!🤗

 

人からの評価や、認められるか認められないか関係なく、

自分が好きな事やコレやりたい!ってのを継続していくのが大切なんだなと感じました🤔

 

【おわりに】

北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックの3大会でメダルを獲得している水泳選手のケイト選手もこの様な名言を言っています😚

f:id:naomi_japan:20191030011235j:plain

水泳を楽しむことができる限り、私は泳ぎ続ける。
引用元:https://english.chicken168.com/swimming/

周りの人や環境関係なく、自分がワクワクするものに向かって努力し続ける💡

そんな姿に人は胸を突き動かされる・応援したくなるのかなぁって思いました✨

 

さて!どんな日でも花嫁修業だ!!👰

きっと見てくれる素敵男子が現れるハズ!笑

 

島袋なおみ💕