なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【初めまして】「なおみさん」と呼ばれたい、「なおみ」です。

初めまして💕

社会人4年目、花嫁修行中かつ彼氏募集中の「なおみ」です♡👰♡

若さに甘えてきた私も、4年目となるとなかなか周りの対応にも変化が💦💦笑

カワイイ新入社員は毎年どんどん入ってくるし、このままではイカン!と思い、Kさんに泣きつきました😂

f:id:naomi_japan:20190627232241j:plain

Kさんは会社の先輩で、ご結婚されており、子供もいながら営業成績では常にトップクラス✨

私よりも3歳年上なのに肌がキレイで、髪もツヤツヤ😍

上司にも一目置かれ、「さん」付けで呼ばれてます💡

、、、一方私は1、2年目は「なおみちゃん」と「ちゃん」付けで呼ばれていたのに、3年目からは呼び捨て😵

私もKさんみたいに素敵になって、「なおみさん」って呼ばれたい!素敵な旦那と結婚したい!!ってかその前に素敵彼氏と付き合いたい!!!

f:id:naomi_japan:20190627232642j:plain

そんな私に先日、

「素敵な旦那を手に入れるには、素敵な女になるのよ✨」

Kさんがアドバイスを下さいました😳

男惚れならぬ、女惚れし、花嫁修行させてもらっています🤩

とは言っても忘れっぽく三日坊主な私、、、

なので、Kさんに言われた「やるべき事」をこのブログに書いていきたいと思います💡

来年はみんなに「なおみさん」って呼ばせてやるぞー!!

なおみ💕