なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【素敵女子になるために52】スポーツ選手の奥様!

おはようございます🙌
花嫁修業中、島袋尚美です!

最近、一段と寒くなってきましたね❄︎

北海道では雪も降ったんだとか❄️
もうすっかり秋、いや冬になりつつあるのか?!
皆さん風邪などひかれないように体調管理気をつけてください!

 

私も実は若干喉が痛くて…
自分でしょうがを使った料理でも作ろうかなと調べていた時に見つけたのが
紺野あさ美さんのお料理ブログ。

かつて国民的アイドルグループに所属していた彼女は今では野球選手の奥様。
夫を支えながら、子育ても頑張る中で、家族の身体を支えるお料理を勉強し、めきめき上達したんだとか❣️

f:id:naomi_japan:20211021063346j:plain

確かにスポーツ選手の奥様って大変そうだーーーーー!!
食事もですが、メンタル面だったり、たくさんのサポートが必要になりますよね!
身体が資本の旦那様を支える食事はまさにキモ🍳

サラダだけでも5品作る日もあるんだとか😲
もはや仕事だとインタビューで答えてる記事なんかも見ました👏
身体を作る食べ物だからこそ、旬のものにこだわったり、子供たちに少しでも興味を持ってもらえるようにと行事にちなんだデコレーションをされたりと、とにかく料理を楽しそうにされている姿が印象的でした😋💖

f:id:naomi_japan:20211021064433j:plain


お料理も少しづつ勉強していこうと感じた、島袋でした✨

今回紹介した、紺野あさ美さんのブログはこちら🔽
お料理の情報もたくさん載っているのでぜひご参考に♪

ameblo.jp