なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

素敵な妻&素敵女子になるために、現代の花嫁修業✨

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

今回は、今の私にピッタリの記事を見つけたので、現代の花嫁修業について書いていこうと思います✨

 

dressy.pla-cole.wedding

 

共働きが増えていることもあり、花嫁修業も昔とは少し意味合いが変わってきているみたい😊

『良き妻になるため』そして『結婚後も素敵な女性でいるため』の自分磨きの意味もあるみたいですね💕

woman in white wedding dress holding white flower bouquet

お料理や掃除は少しは自信があるけど、裁縫や保険の知識は伸びしろありまくり💦

 

結婚前に両親や友達との思いで作りも大事だけど、結婚して子育てしながらでも、両親や友達との時間も大事にしていけたらいいな🥰

 

得意なところを伸ばしつつ、苦手も克服して素敵な妻&素敵女子を目指します❗❗

 

島袋尚美💕

 

 

Twitter

twitter.com