なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【映画Recommend】心が震える映画~チョコレートドーナツ

みなさんこんばんは!
島袋尚美です🌼

 

今日は雨ですね…
朝から天気が悪いと頭痛はするし、気分も下がりがちですがそれでも仕事があるのは仕方ない😢
何とか出社し一仕事終えたところです!

 

そんな気分をあげるために見た映画、『チョコレートドーナツ』が本当によい❣❣
いい映画だったよなあと思って久しぶりに見ましたが、なんだか最後まであらゆるメッセージを投げかけてきます!

 

とくに、最後の

「私たちは彼が欲しいんです。彼を愛しているんです。」

どんな目でみられようと、自分の思いを必死に語るポールの言葉がたまりません…!

これ以上書くとネタバレしそうなのでここまでに☺

f:id:naomi_japan:20211013162731j:plain

愛のカタチは人それぞれ。
映画の中でも、家族愛、同性愛、仕事上での信頼愛など種類も相手も多種多様。

正しい間違っているではなくて、自分が思い描く「愛」を伝えたい人にしっかり伝えることが大事なんだろうなあ~😍

過去の経歴や偏見なんかじゃなく、まっすぐ人を見て、人に想いを伝えられる人間でありたいとほっこりの島袋でした✨

 

ぜひ、お時間あるときに『チョコレートドーナツ』ご鑑賞ください!

 

島袋尚美👰