なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【世界の素敵女子08】スカーレット・ヨハンソン~世界で最も美しい女性ランキング1位✨~

こんばんは。

花嫁修業中、島袋尚美です👰♡

9月最後の記事は、世界で最も美しい女性ランキング2020年度の第1位のスカーレット・ヨハンソンです。

 

あまりハリウッドに詳しくないので知らなかったのですが綺麗な女性です❣
綺麗だけではなく、芯の強さも感じます😍

じつは、スカーレットは3度も結婚経験がある、恋愛体質な女性☺

スクリーンの観客だけではなく、男性もトリコにさせてしまう、魅力が彼女にはあるのでしょう…!

素敵💕

 

f:id:naomi_japan:20210930193737j:plain

Photo: Getty Images

そんな彼女らしい名言がこちら。

誰かに恋をするのって素敵なことよね。生きている、って感じがするでしょ?

It's nice to have a crush on someone. It feels like you're alive, you know? 

 

様々な愛のカタチはありますが、
恋をすることを、生きることと同じくらい価値あるものって捉えられるの素敵ですよね🥰

 

それくらい夢中になるものがある、
自分を磨きたくなるからこそ、活き活きと、キラキラし続けているのかもしれません!

2度の離婚、3度の結婚というキャリアだって、彼女の生き方であり、後悔なんてきっとないんだろうなと彼女の姿勢から感じます✋

 

f:id:naomi_japan:20210930194144j:plain

photo:Getty Images

 

素敵な自分になるためにも、良い恋愛するためにも、
自分を磨き続ける!

そう決意して、プロテインを摂取し食生活から見直している島袋でした💗

 

尚美