なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【素敵女子になるために47】アイルランドの美しいボクサー、ケイティ・テイラー選手♪

みなさん、こんにちは👏
島袋尚美です🎵

4連休もあっという間に最終日!
とってもいい天気で気持ちいい〜😉✨

緊急事態も出ているので、遠出…はなかなか難しいですが、みなさん楽しめましたか?
連休中の私の楽しみといえば、オリンピックーーーーー!!!

実は、あまり注目してなかったのですが、開会式を見てから
様々な人の思いが詰まった会にとっても感動してしまい、少しずつチェックするように❗️

 

今日はボクシングのアイルランド代表、ケイティ・テイラー選手をご紹介したいと思います💡

ケイティ選手は、女子世界ライト級王者であり、元サッカー選手という経歴。
運動神経が抜群なんでしょうね😲

ロンドンオリンピックで金メダルを獲得し、今回の東京オリンピックでもかなりの期待を集めているそうです♪

f:id:naomi_japan:20210810004606j:plain

BOXING NEWS参照

 

そんな彼女の名言がこちら⏬

「女の子たちに伝えたい。お化粧や見た目が重要なのではない、見かけがすべてではないと」
―ケイティ・テイラー 

 

彼女についてあまり情報がなかったのでどういう背景でこれをおっしゃったのかはわかりませんが、単純に素敵な言葉だなあと思いました✨

この言葉からは、アスリートとしてのストイックさタフさと共に、女性としての凛とした強さを感じます!

外側ばかり気になってしまう、どう見られるか気にしてしまう、そんな女性って多いんじゃないかなと思います(私含め…)

 

頭ではわかっているものの、つい見かけにばかり意識が向いて、お金や時間をかけがちですが、中身もともなって初めて素敵女子ですよね😭

中も外も美しく、強くある!私の中の「素敵女子像」にまた一つ要素が加わりました💞

 

f:id:naomi_japan:20210725114550j:plain

まずはランチから、少し体にいいもの取って運動もしてみようかしら!!

意識改革から!と意気込み十分の島袋でした💕