なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【憧れの国際結婚名言】女性は〇〇と同じだから。

こんばんは。

女磨き中、島袋尚美です💕

まだまだ不安定な天気が続ていますが、皆さん体調管理できていますかー??

九州南部では昨日梅雨明けしたみたいですね☺
関東でも早くカラっとした晴れる梅雨明けが待ち遠しですね…❣

 

さてさて、今日は最近ハマって見ているインスタグラマーさんを紹介したいと思います!

フランス人の旦那さんをもつCarlyさんの日常を漫画で綴られていて、勉強になることや、ほっこりしたり、共感したりととても面白いのです✨✨

「国際結婚」は全然身近ではありませんでしたが、
いつそんな出会いがあるかわからない!!ということで勉強中です(笑)

 

どの記事もとても面白いのですが、中でも私のおすすめはこちら👇

www.instagram.com

 

「 女性はワインと同じ」という言葉がフランスにはあるよ

年月を重ねるほど、深く、豊かになるって意味

 

なんと、、、

かっこいい~😍😍😍😍

フランス人は情熱的といいますが、さらりとそういうことが言える男性は素敵ですよね💗

他にもご夫婦のほっこりエピソードがたくさんのインスタ、ぜひおすすめなのでご覧ください♪♪

 

https://instagram.com/carly_japance?utm_medium=copy_link

 

以上、癒されモードの島袋尚美でした🥰