なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【世界の素敵女子05】アメリカのロックでカントリーな歌姫✨ テイラー・スウィフト

こんばんは✋

花嫁修業中、島袋尚美です♡

 6月も終わり〜!!
1年の半分が終わってしまうだなんて早いですよね…

なんだか、コロナで外に出る機会が減った分
余計に月日が早い気がします😥


さて、今日は大好きな歌手、テイラー・スウィフトについて紹介したいと思います💖

2003年モデルから、カントリーシンガーとしてデビュー。 

2019年に世界で最も売れたアルバムに贈られる「Global Album of 2019」に選ばれています。

 

f:id:naomi_japan:20210810005103j:plain

Ⅲ FAITHS DJ SCHOOLより参照

テイラーの歌は恋愛の話が多いなあと感じていましたが、改めて聞いてみると本当に多い!そして、描写が細かい!!

“You should take it as a compliment that I’m talking to everyone here but you.”

「ここにいる全員の中であなただけと話していないってことは、良いことだと思って」

―「ゴージャス(2017)」

好きな人ほど、緊張して、話せなくなる、女の子の気持ちを歌っています。

 

"'Cause we never go out of style."

「私たちが時代遅れになることはないから」

―「スタイル」(2014)

2人の関係が終わっても、それは完全な「終わり」ではない。
いくら年月が経とうとも、常に鮮明な思い出を歌っています。

 

Cause there we are again in the middle of the night
We’re dancing round the kitchen in the refrigerator light / All Too Well
「真夜中に、またしても私たちはこうしてる。
冷蔵庫の明かりに照らされながらキッチンで踊って」

―「RED」(2012)

冷蔵庫の明かりをスポットライトにダンスするなんて、どんだけリアルな描写なの!?

 

恋愛したいぞ❣️って時に聴くと、大共感間違いない歌がたっくさんのテイラー。

彼女自身も多くの恋愛経験を経て、今の素敵な彼女になっているんだろうなと推測します♡

自分の感情に正直に、誰かの感情に寄り添いながら愛を歌い続けるテイラーをこれからも応援します🥰🥰🥰🥰

 

今日はあいにくの雨ですが、気持ちは晴れやかに!
皆さんに素敵な1日であることを祈ってます😉✨

 

なんだか綺麗にまとまったと満足な、島袋でした💝