なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【番外編】あなたの夏の楽しみ方は…??

みなさん、こんばんは🙌

島袋尚美です💕

梅雨明けして一気に夏模様になりましたね!
空が高い❣️

コロナ渦でなかなか夏らしいイベントは中止続き😵
花火大会や夏祭り、旅行など行けないできないものも多いですが、せっかくの夏!
ちょっとでも夏らしいことしたいですよね!

 

そんな話を同期としていたところ、こんなサイトを発見😳😳

kimono-daikichi.com

スタジオ撮影付き、無料浴衣レンタルが
9:30~10:30にご入店の方 合計6名様限定

1,880円!!

他にもカップルプランや、学割プラン、キッズプランなどあるので

彼氏彼女さんと、学生さんや、ご家族、など

幅広い用途ができちゃいます😉✨

特に、キッズプランや七五三は子育てママパパにぴったり!
こんなにお手頃価格で無料撮影もつくなんてあまりないみたいです!

 

私も今年は久しぶりに浴衣でも着てお出かけしたい気分💕
流行り病には気をつけながら、たまにはとびきりお洒落するのも大事ですよね😆

f:id:naomi_japan:20210718201651j:plain


暑い日が続いていますが、皆さんも健康に気をつけながら素敵な夏をお過ごしくださいね💝

 

島袋尚美でした🌹