なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【世界の素敵女子03】等身大の自分を大切に✨ エマ・ワトソン

こんばんは!
絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

昨日紹介した映画で主人公を演じたエマ・ワトソンさんについて
今回は書いていこうと思います😊

 

エマ・ワトソンさんと言えば、言わずと知れたハリウッド女優ですね♪

 

2001年に『ハリーポッターと賢者の石』で映画デビュー✨
当時10歳でハーマイオニー役を演じていた彼女も、現在は31歳だそうです❗❗

 

2017年には『美女と野獣』のベル役で美しい大人の女性を演じています♪

 

可愛らしい少女から、美しい大人の女性に成長をしていて、
同世代の女性として憧れます🥰

f:id:naomi_japan:20210531085650p:plain

女優業以外でも女性の権利を訴える活動家として活躍していて、
ジェンダー平等を推進する国連の親善大使も務めています✨

 

自分らしさや等身大の自分を大切にして活動しているそうです😊

 

男性も女性も、繊細でいられる自由や強くいられる自由があるべきです。
そのふたつは対立し合うものではなく、今の時代、もっと広い視点で性別を捉えるべきです。 

 

これは、2014年9月 国連本部でのスピーチの一部です♪
女性だけでなく、男性ももっと自由に生きられる世の中になるといいですね😆

 

最後にyoutubeにアップされているインタビュー動画を紹介したいと思います♪

 

大人になっても可愛らしいエマ・ワトソンさんの魅力が詰まった動画なので、ぜひ一度見ていただきたいです😊

 

www.youtube.com

 

以上、島袋尚美でした💕