なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

フレグランスの「プレス付け」で女度を上げる💗

こんばんは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡


今回は、私が今はまっているフレグランスについて紹介したいと思います♪

 

sholayered.jp

たまたま友人のプレゼントに見つけて自分用にも購入したところから、
頻繁に洗えないコートや衣服の香りづけや、ちょっとした気分転換に大活躍しています🥰✨

 

コンセプトも素敵で、

"香りをレイヤードする"というその新しい選び方・楽しみ方を提案し、
メイドインジャパンの香りの魅力を日本から世界中に届けたい。

そして、香りという領域を超えて、新しい価値観を広げていきたい。

 

さりげないほのかな香りがとっても心地いいのです!

重ねて使うのもおすすめで、腕や首に1種類目を吹きかけてプレス→もう1種類を吹きかけてプレス、→合わせて再度プレス、、、と体に浸みこんで行くのをイメージしながら、リラックスした気持ちで使ってみてください💕

なんだかいいことが起こりそう🥰🥰🥰

 

そして、気になっているのがこちら♪
Body Spray|ボディスプレー10ml – SHOLAYERED

ボディスプレーなのですが、この可愛い持ち運びサイズ💕
香りのレパートリーもたくさんあって選べない〜!!

店舗へぜひ行って自分の鼻でお気に入りを見つけてみてくださいね♪♪😆

 

 

 島袋尚美💕