なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

北海道からはじまるラブストーリー💕

こんばんは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡


とうとつですが、私の中のTSUTAYAあるある♪

「DVDを返しに来ただけのはずが、別の作品をレンタルしてしまう♪」

 

今回も例にもれず、一青窈さんの曲を元にした映画『ハナミズキ』をレンタルしてしまいました💦

 


主演は新垣結衣さんと生田斗真さん♪♪

北海道、東京、NY、カナダと世界各地を舞台にした10年の時をかけるラブストーリーです🥰


当時、新垣結衣さんは22歳

にもかかわらず、学生から働く女性までを幅広く演じています♪♪


今の私よりも若い時に、バリバリ仕事をするカッコイイ女性を演じていて、女優としてのプロ意識を感じました😆

最後の学生時代を楽しむことしか考えていなかった自分と比べるとギャップが・・・

 

だけど、過去を後悔しても未来は変わらない!!

くよくよしてる暇があったら、素敵な自分になるために時間を使っていく方がよっぽど生産的ですしね

 

島袋尚美💕