なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

皆既月食&スーパームーン🌕✨

おはようございます!

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

珍しく朝からブログを更新しています✨

 

昨夜の皆既月食、みなさんは見れましたでしょうか?

私の住んでいる所は、あいにくの曇り空でボンヤリとしか見えませんでした😌💦

なんでもスーパームーン皆既月食は24年ぶり❗❗

しかも、次に見られるのは12年後の2033年ですから貴重な機会だったんですね♪

 

私のように見ることができなかった方は、youtubeにLive配信もあります😊

一生の内に数回しか出会えない自然の神秘に、ぜひ触れてみてください✨

 

www.youtube.com

 

島袋尚美💕