なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 25】カーネル・サンダース師匠「私のもとで働く人は、自宅ですらタバコを吸ってはいけない」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

ついに在宅ワークが終わりますねー!✨

終わりますね〜ってか、私の会社は終わるのです(笑)

もう既に出社している人もいそうですよね🤔

通勤時間帯は満員電車かなぁ?

 

f:id:naomi_japan:20200529172204j:plain

 

さて、在宅期間中、まったく外食をしなかったので、いつもよりお金残ってる気がする😊

普段けっこうムダ使いしてたんだな~って💦💦

そう思っているのは私だけじゃないハズ!🤩

ですよね?(笑)

 

なので、6月からは家計簿を付けようと思います💕

色んなアプリがあるので、いくつか試してみた方がいいんですかね~🤔

私はコレ使ってみようかなと↓↓↓

apps.apple.com

理由は、簡単そうだし、評価高いし、無料だから💕

オススメの家計簿アプリがあったらコメント欄にお願いしますー!🙏💦

条件は無料で、簡単で、カワイイと嬉しいです🥰

家計簿の勉強会とかあるのかな?🤔

 

f:id:naomi_japan:20200529172209j:plain


家計簿つけるのも、立派な花嫁修業ですよね💕

もちろん貯金も大事だし、

化粧品とか食事は大切にしたいし、

服も買いたいし、お酒飲み行きたいし、

甘い物食べたいし、タピオカ飲みたい!🤩爆

とまぁこんな感じでムダにしてきたんだろうな~😱笑

 

これをキッカケにお金の使い方も考えていこうと思います💡

美容院いったり、たま~にエステ行ったりするのは、

素敵女性になるためなのでOKとします😘😘😘

 

【おわりに】

f:id:naomi_japan:20200529172214j:plain

いつもながらネットサーフィンをしていると、あのケンタッキーフライドチキンの創業者である、カーネル・サンダースさんにこんな名言がありました😊

 

“私のもとで働く人は、自宅ですらタバコを吸ってはいけない” というルールを決めました。

私が支払う給料は、燃やして煙にしてしまうためのお金ではなく、家族においしい食事を出すためのお金、なにか人生を豊かにするために蓄えておくお金として使ってもらいたいのです

カーネル・サンダース

 

かっこいいいー!!🤩🤩🤩

ケンタッキー食べたくなちゃいました✨笑

家計簿つけて、お金の管理もしっかりできるお嫁さんになろう!😤

お買い物も花嫁修業だ〜👰

 

ケンタッキー買ってこよ🥰笑

島袋尚美💕