なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 26】ヘレン・ケラーさん格言「顔をいつも太陽のほうにむけていて。」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

出社解禁になりましたね~!!!

って言った途端に東京アラート発令😱😱😱

なんか色んな制度があるんだなぁって日々勉強になっております💡

 

首都圏では満員電車になっているとの事なので、気を付けなきゃ😭

みなさんも気を付けてくださいね!!!

今週の土日からは遊べるかなぁって思ってたのにな〜💦

こんな時こそ前向きにポジティブにですよね😘😘😘

アイスやケーキとか甘いもの食べて元気になりまーす💕

 

f:id:naomi_japan:20200603155922j:plain

 

久しぶりに会社にいくと、先輩、後輩、同期みんな元気でした!🥰

本当に良かった!ほんとに!😭😭😭

連絡はとっていましたが、直接会って安心安心😊💕

 

なんと言っても、Kさんに会えたー!!!

はぁ~、やっぱり素敵美女ですわ😍😍😍

在宅ワーク中の事を聞いてみると、オンライン勉強会や読書をされていたらしく、更に磨きがかかっておりました✨

 

f:id:naomi_japan:20200603155926j:plain

 

しかも在宅ワーク中もお客さんへの配慮の連絡や、営業活動も行っており、今月からガンガン注文が来そうな気配。。。

Kさん、お手柔らかにお願いします💕

(リハビリ期間希望ですわ🙋‍♀️笑)

 

そんな私はお構い無しに、Kさんは出社初日からフルスロットル!!

私は「ギャーーーーー!!!😱」って感じでしたが、やっぱKさんが居ると職場が明るくなるし、みんな仕事が捗ってるみたい💡

 

帰りはみんな活き活きとした顔でしたし、なんか私も久しぶりに思いっきり仕事をして、清々しいしハッピーな気分でした💕💕💕

 

 

【おわりに】

f:id:naomi_japan:20200603155918j:plain

今回も格言のご紹介😆

在宅ワークでネットサーフィンしまくったので、沢山ストックがあります(笑)

 

アメリカの教育家、福祉家であるヘレン・ケラーさんの言葉です♪♪

ヘレン・ケラーさんは自分自身が聴覚・視覚障害でありながらも、世界中を飛び回って教育・福祉活動を行っていた方です💡

(↑↑↑ちょっと勉強しました😍)

顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。

Keep your face to the sunshine and you cannot see the shadow.

ヘレン・ケラー(米国の教育家、社会福祉活動家、著作家 / 1880~1968)

https://meigen-ijin.com/maemuki/   

 

会社に居るKさんを見ていると、本当にそうだよなぁって思いました💕💕

ついつい家にいると不安になりがちですが、そんな時こそKさんみたいに太陽の様な人と一緒にいると元気になっちゃうんですよねぇ〜😍

一緒に働く人を選ぶ、チームビルディングってヤツですかね♪♪ 

 

私が太陽みたいな素敵花嫁になったら、明るい家庭になるんだろうなぁ😊ムフ♪

よーーーし!!花嫁修業だーー!!!👰

 

島袋尚美💕