なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

クラフトビール片手に映画『マイインターン』を鑑賞♪

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡


お財布の中を整理していたら、TSUTAYAの無料クーポンが出てきました♪♪

期限も近いし、このまま無駄にしたらもったいない!!

そう思い、駅前のお店に足を運びました😆


何にしようか悩みましたが、『マイインターン』をレンタルしました~♪♪

帰り道のコンビニでGETした「よなよなエール」をお供に、まったり映画鑑賞



なおみ@絶賛花嫁修業中 on Twitter: "TSUTAYAのクーポンがあったので、映画『マイインターン』をレンタル♪

クラフトビールを片手に観ようと思います🥰

#映画 #マイインターン
#クラフトビール #よなよなエール
#島袋尚美

 


何度観ても良い映画ですね🥰✨

家庭と子育て、そして仕事の間で揺れ動く主人公♪♪

自分が仕事をするようになってから観ると感じるものが全く違います!!


主演のアン・ハサウェイさんも、2人のお子さんを子育てしながら、女優としても大活躍されています♪♪

そして、今年38歳なのにあの美しさ💕

 

素敵な結婚生活と魅力的な自分を手に入れるためにも、今の内から真剣に考えないとダメですね🤩

 

島袋尚美💕