なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために40】ちょっとしたプチギフト♪

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

今日もまた、一段と寒いですね…

リモートワークの気分転換に外に出てみたものの、おしゃれカフェもなかなか寒い💦

 

 

さて、今日は名言というか昨日友人に教えてもらったものを忘れないようにメモ。

子育て奮闘中の忙しい友人ですが、とってもグルメ♪

オンラインも駆使しながら、クーポンなども使いながらお取り寄せグルメを楽しんでいるとのこと💕

 

そんな彼女からおススメされたのがこちら!

sanshu.com

 

パスタスナック~!!!

おしゃれなパッケージで、乙女心をくすぐります😘😘

味のバリエーションも豊富で、食べだすと止まらないおいしさなんだとか♪

しかもおひとつ300円と手の取りやすさ💡

ちょっとしたお土産やプチギフトにもおすすめと教えてもらいました!

 

もうすぐバレンタイン、甘いものが苦手なあの上司に買おうかしら😂😂😂

おしゃれで気遣いのできる女子への一歩♡

 

買ったらまたレビューしますね!

以上、今日はメモでした

 

島袋尚美💕