なおみの絶賛花嫁修行ブログ☆

素敵旦那ゲットするための女磨きブログ😻

【なおみさんと呼ばれるために 24】松下幸之助師匠「客の好むものを売るな。客のためになるものを売れ。」

こんにちは💕

絶賛花嫁修業中・島袋尚美です♡👰♡

 

みなさんお久しぶりですーー!!!🥰

元気してましたか?

私はバッチリ元気してました😤😤😤

 

在宅ワークが始まり、家で仕事をするための設備を整えたり、システムが使えるか等でバタバタしてましたが、徐々に慣れてきたかなぁ~ってところで緊急事態宣言解除!!!🤣

嬉しい事やらちょい寂しいやら(笑)

 

改めてですが、家でも仕事できるってすごいですよねぇ~🤔

勉強会的なのもzoom とかでやれるし、

ギリギリまで寝られるし、

好きな時にお菓子ボリボリ食べれるし、

化粧しなくても良いってのが個人的に嬉しいです😘😘😘爆

 

ってイカイカン!!!!!

こんなダラけた生活をしていたのでは素敵女性から遠ざかってしまう💦💦笑

サラダ食べよ🥰

 

f:id:naomi_japan:20200528083822j:plain

はい、近況報告はさておき(笑)

緊急事態宣言が解除されてきて、外に出る人も増えてきたらしいですね〜💡

まだちょい怖いなって思うのは私だけでしょうか?💦

 

ほとんどの会社が在宅ワークも5月末までなのかな?

もう出社してるい方もいるんでしょうか?

外に出たいと言う気持ち半面、ちょっと心配だなぁ~って想いも半分あります😂😂😂

そんな事も言ってられず、私も6月から出社です💡

 

ということでココで大問題!!!!😱

何を隠そう島袋尚美、マスクがめちゃくちゃ苦手なんですー💦💦

ずっとマスク付けているとムレるし、化粧とれちゃうし、ちょっと息苦しいなぁって感じちゃうんですよね😨

 

f:id:naomi_japan:20200528083827j:plain

マスクの悩み、なんとかなんないなぁ~って思ってたら、友人にこの様なものを教えてもらいました!


item.rakuten.co.jp

絹マスクーーー!!!絹(シルク)って聞くと高級感ありますね💕

ちゃんとフィルターの役割もしてくれそうですし、

紫外線もカットしてくれるし、

保湿もしてくれるし、

なんと通気性バツグン!!!

その分価格は高いですが、洗って何回も使えば安く感じるハズ🥰笑

 

在宅ワークができる様になったITの進歩や、

マスクの悩みを解決する絹マスクや、

お仕事って暮らしをより良いものにすることだよなぁって感じました😤

(昔やってた月9ドラマのウケウリです💕)

 

【おわりに】

f:id:naomi_japan:20200528083830j:plain

今回のマスク騒動(笑)で感じた事が、あのパナソニックの創業者である松下幸之助さんの名言にもありました😊

無理に売るな。
客の好むものも売るな。
客のためになるものを売れ。
- 松下幸之助 -

引用元:https://iyashitour.com/meigen/greatman/matsushitakounosuke/3  

そうですよね~〜〜😤

なんか、メイドインジャパンってこの精神でできてるイメージです💕

みなさんのお仕事のお陰でこの島袋尚美、何不自由なく生活ができております!!!!

ありがとうございますーー!😘😘😘

 

私もお仕事がんばってみなさんと支え合いながら素敵女子になります✨

今日も在宅で花嫁修業だーー!!!👰

 

島袋尚美💕